« Indian Town in Leicester。 | Main | Strategy MapのBrush Up。 »

29/07/2007

急にしんみり。

この週末・・・・何故か仲良しメンバーたちが、Girls vs Boysと分かれて、Lancaster以外の地でお互い時間を過ごす。初めての経験。といっても、このメンバー、Girlsは二人だけで、最終的にたまたま訪問地の近くに住んでいるBoysの一人のGirl Friendを巻き込んだという不思議な展開。

前日Indian Townにて仕入れたお土産物を手に、直後にCampusに戻ってきたBoys Memberを訪問。相変わらず自分たちだけで大いに楽しく過ごし、Girlsのことなんか気にしていないだろうと思いきや・・・・何がきっかけなのか分からないけれど、急に残された時間の少なさに切なさを感じ、もうちょっと一緒にいられる時間を作ろうと思い立ったらしい。

人はそれぞれ、向き合いたくない現実に立ち向かう時、違ったアプローチをとる。先週からの語り合い、言い合い、そして今日の会話を通じて、それを強く感じる。ここ最近の自分は、無意識のうちに、「こういう風な態度なら、きっと本心でこう感じているに違いない」とか、自分基準でいろいろ考えてしまっていたかえれど、もう一度もっとOpen Mindedになって、色々な形の人間関係や、ものの考え方を受け入れるべきかもしれない。

・・・・と、本業のプロジェクトワークと修士論文、ちょっとこの週末置き去り気味。ちょっとBehind。早くペースを戻さなくては。

|

« Indian Town in Leicester。 | Main | Strategy MapのBrush Up。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/15968913

Listed below are links to weblogs that reference 急にしんみり。:

« Indian Town in Leicester。 | Main | Strategy MapのBrush Up。 »