« Recruiting Agency!? | Main | 心境の変化と味覚の変化。 »

05/07/2007

悲しいお話。

前夜のこと。現在一緒にプロジェクトをやっているパートナーのフラットメイトが亡くなった。丁度プロジェクトの行き帰りの途中で、何度か彼の母親から、我がパートナーに相談の電話が入っていたので、ちょっと胸騒ぎはしていたものの、本当にことは起きてしまった。

詳しくは書けないけれど、身体的に疲れていた我がパートナーに、今度はMental的なダメージが加わることが起きたため、プロジェクト作業一時中断。焦りもありつつも、今は状況を見守ることしかできない歯がゆさ。こんなときに大事な友達のために、自分は何をしてあげられるのだろうか・・・。

自分もちょっと色々な意味で疲労度アップ。うーん。

|

« Recruiting Agency!? | Main | 心境の変化と味覚の変化。 »