« ドライブしながら、真夜中の語り合い。 | Main | おいおいおいおい!? »

16/07/2007

一通の便り。

秋にMBAコースが始まってから、インターネットメールの交換ができない父宛に1枚の絵葉書を送った。その返事が、留学生活も集大成を迎えるこの時に、1枚の素っ気ない白地の葉書で戻ってきた。

筆不精な父のこと・・・・きっと娘に何と書いてよこせばよいのか考えあぐねたのかもしれない、父らしい達筆な字で、日本での現在のClimate Changeの事象がつらつらと書かれている。何だかちょっと友達関係で疲れていたこともあり、受け取った横からちょっと涙がポロリと出てしまったところを、現在のSummer Projectのパートナーに見つかる。うっ、不覚。

電子メールはコストも安いし、お手軽だけれど、やっぱり文字をしたためた手紙のぬくもりは何とも言えないものだ。近いうちに、もうすぐ帰国だけれど、久しぶりにお手紙でも書いてみようかな・・・・・といいつつ、毎日Summer Projectのタスクに追われてるので、いつになるか。。

そういえば大分予断になるのだけれど、6月に行われたFarewell BBQの場での、Class2006-07のチーム対抗戦の結果が、何故かMBA Newsページに。Staff Awardのおまけみたいなものを今回受賞したのだけれど、しっかり名前が載っていた。。。

それから更におまけ・・・先月参加したMBA Alumni EventのNewsのページも発見。全体写真のところで、ちょこっと姿が・・・・。

|

« ドライブしながら、真夜中の語り合い。 | Main | おいおいおいおい!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/15796509

Listed below are links to weblogs that reference 一通の便り。:

« ドライブしながら、真夜中の語り合い。 | Main | おいおいおいおい!? »