« 心境の変化と味覚の変化。 | Main | 放浪生活。 »

07/07/2007

ちょっとお疲れ。

今日こそは、今週行ったInterview結果のとりまとめと、来週半ばに控えるManaging DirectorさんとのInterviewに備えた業界研究をするぞ!と決意を固めつつ、意志弱し。

まずは久しぶりのHard Workで、身体が起き上がらない。午後過ぎに目覚めてからは、内線電話&Messangerを全てシャットアウトして、作業を始めるも、夕方過ぎに仲良しクラスメイトたちからの「おいで~」の声までは遮れきれず。ちょっとだけ顔を出して、Refreshするかななんて思ったのが間違いの元。結局夜まで一緒に時間を過ごしてしまう。

理由は、今週もまた仲良しメンバーの一人が、Internship先から戻ってきていて、限られた共有できる時間を大切にしたいとか思ってしまい、ついつい。(ただの言い訳?)

は・・・自己嫌悪。明日こそは。。

|

« 心境の変化と味覚の変化。 | Main | 放浪生活。 »