« 久しぶりのParty。 | Main | 初心に戻り・・・音読のススメ。 »

05/08/2007

泥のように眠りこける。

ここ最近、修士論文に手がつけられていないことを考えると、焦らなくてはいけないはずが・・・何故だか、泥のように午前中は眠りこけてしまう。頑張って起きようと努力はしているのだけれど、身体が言うことをきかない。7月のHardなProject生活の疲れが未だ残っているのだろうか。

やっとのことで、休日のお昼過ぎに起き上がり、ちょっとばかり今週半ばに行われる中間報告用の資料作成に手をつける。でも、頭が未だ朦朧。もうちょっと危機感もって、Workしなくっちゃと思いつつ、何となく「あ、月曜日やれば間に合うか」とか逃げの姿勢にも出てしまう。

そうそして今日は大事なお友達のお誕生日前日。結局、作業途中にて、夜中にお誕生日をお祝いするための、Party企画をするため、仲良しメンバーたちと童心に返ったかのように準備を進める。は・・・・一向に学習しない。集中してやるべきことに、もっと時間を費やさなくてはと思いつつ、、、時は過ぎ行く。

|

« 久しぶりのParty。 | Main | 初心に戻り・・・音読のススメ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/16042893

Listed below are links to weblogs that reference 泥のように眠りこける。:

« 久しぶりのParty。 | Main | 初心に戻り・・・音読のススメ。 »