« あー、終わらないプロジェクトタスク。 | Main | Summer Project最終報告前夜。 »

21/08/2007

最終合意。

Summer Projectも残すところあと3日。最終日の木曜日には、Managing Directorさんの前でのプレゼンテーションがあるということで・・・・急遽本日、ClientのKey ContactであるOperations Directorさんを訪ねることに。

目的は、成果物のうち、最終合意が取れていなかったものの内容確認と、最終プレゼンのアジェンダ確認。勿論Telephone Conferenceでもできるのだけど、やっぱりこういう内容はFace-To-Faceでの打合せをしておいたほうが安心なため。。

これまで何となく最終型が見えつつも、ちょっともやもや感の残っていたこれまでの検討過程。でも、本日の打合せにて、曇りが全てクリアになるくらいの爽快感ある結論に至る。ホントいうと、それって先週自分が提案した内容と殆ど変わらないのだけれど、やっぱりタイミングってものがあるのかな。

そんな訳で、プレゼン構成もはっきり見えてきたものの・・・・これからプレゼン資料を完成させなくては。Dissertationと両立させなくてはいけないものの、PPTが使えない割にはVisualにこだわる相方が今回ばっかりは全く頑として譲らず。って、結局PPTを使える自分の作業時間が増えているだけじゃーん!なんて文句を言ったりして。

ま、ともあれ。この10週間、実際には英語力不足により、全てが理解できた訳でない割には、Clientさんを満足させる成果を発揮できたような気がする。これはちょっとした自分のなかでの新たな自信になるといいな。

でも、安心する前に・・・・プレゼンちゃんと成功させなくては!

|

« あー、終わらないプロジェクトタスク。 | Main | Summer Project最終報告前夜。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/16198869

Listed below are links to weblogs that reference 最終合意。:

« あー、終わらないプロジェクトタスク。 | Main | Summer Project最終報告前夜。 »