« 初心に戻り・・・音読のススメ。 | Main | Summer Project中間報告会。 »

07/08/2007

恒例の一夜漬け。

Summer Projectもとうとう8週目に突入。そして今週はいよいよ、Managing Director, Finance Director, Operation Directorさんへの、中間報告会。

最近Operation Directorさんから、成果を出しつづけているペアとして気に入られていることもあり、会社休職中で戻る先のある自分は別として、UKで就職したいProjectの相方にとっては、あわよくばこのプロジェクトの延長で職をもらえるかもということで、この報告会の成功は必須。その意義はよく分かっているものの・・・・やっぱりマダマダあっちこっちきょろきょろしてしまう性質は隠しきれない。

プレゼン前日にして、夕方まで行方不明。。。掴まった後は、さすがに真剣に打合せするものの、やっぱりいつもプレゼン前日は徹夜(或いは徹夜近い状態)を余儀なくされる。。幾度も繰り返されるこのイベント、までもあと少し、これもまたいい思い出・・・と最近妙にFlexibleに対応できる自分がちょっと恐ろしい?

|

« 初心に戻り・・・音読のススメ。 | Main | Summer Project中間報告会。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/16054461

Listed below are links to weblogs that reference 恒例の一夜漬け。:

« 初心に戻り・・・音読のススメ。 | Main | Summer Project中間報告会。 »