« 人の輪。 | Main | 前TermのAssignment結果。 »

02/08/2007

Requestが増す。

そういえば・・・・今回のSummer Project、気づいたらやっぱりタスクが増えている気がする。Project途中で持ち上がった、Managing Director & Finance Directorへの中間報告会の設定。そしてその報告会で、現在の取り組みを行った、具体的な他社事例を紹介して欲しいとか・・・諸々。何だか完全に、過去の自分のConsulting経験とかぶるようなリクエストの増え方。。

大学から提供されたSummer Projectを行っている他のクラスメイトたちは・・・・何だかみんな要領がいい。気づいたら、10週間プロジェクトのはずなのに、来週にはプロジェクトを終わらせて、修士論文に集中できる環境を作るという計画を着々と進めている。うーん。Summer Projectに時間をとられすぎて、ちょっと焦り気味。

大丈夫かな・・・・。

|

« 人の輪。 | Main | 前TermのAssignment結果。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/16021461

Listed below are links to weblogs that reference Requestが増す。:

« 人の輪。 | Main | 前TermのAssignment結果。 »