« 缶詰1日目。 | Main | あー、終わらないプロジェクトタスク。 »

19/08/2007

Summer is over?

Disseration書きのため、お部屋に缶詰2日目。

ポイントは絞れているはずなのだけれど・・・・何故だか筆が進まない。昨晩12時過ぎからの勢いはどこへ行ったのやら。本当に典型的な夜型人間のようだ。

そういえば、先週金曜日のSmall Dinner会の際、仲良し面々が、「Today news said that summer is over in the UK」だとか。でもこれだけ毎日涼しいOr寒い日々が続くと、あれ、夏だったんだっけと思う位。最近では、みんな冬に着ていたジャケットとかひっぱりだして着ているくらい。。悲しい夏。

さて。もう論文書き、もうひと踏ん張りしますかね。

そういえばちょっとだけ・・・・・きったなーい、論文書きのための缶詰状況。お嫁にいけないかな・・・こんな写真公開しちゃったら。。

P1040840 P1040837

|

« 缶詰1日目。 | Main | あー、終わらないプロジェクトタスク。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/16174386

Listed below are links to weblogs that reference Summer is over?:

« 缶詰1日目。 | Main | あー、終わらないプロジェクトタスク。 »