« 最終合意。 | Main | とうとう・・・最終報告会。 »

22/08/2007

Summer Project最終報告前夜。

修士論文に取り掛かりながら、Presentationの準備をするつもりだったのだけれど、結局、PPTを使えない相方を持つ身としては仕方なしなのか、12ページのプレゼンテーションを1夜漬けで仕上げる。やっぱり・・・・Consultant気質は抜けきれず。

自分たちの結論をより分かりやすく伝わるため・・・・と、既存のフレームワークをちょっとカスタマイズしてみたり、お絵かきしてみたりと、やりだすと止まらない。その上、半分ずつ分担したPresentation、どういった内容をしゃべるかを英語で考える訳で・・・睡眠もままならず、当然修士論文は横に置いたまま。

まずいペースにはまったな・・・と思いつつ、どこかあきらめムード。ま、力抜いてやってたら、後で後悔しそうだし、今回のClientさんはなかなかよかったし。

ということで、色々なExcuseを使いながら、最後の一仕事。明日はうまくいきますように。

|

« 最終合意。 | Main | とうとう・・・最終報告会。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/16238214

Listed below are links to weblogs that reference Summer Project最終報告前夜。:

« 最終合意。 | Main | とうとう・・・最終報告会。 »