« またも一夜漬け。 | Main | 本気モードに突入。 »

15/08/2007

初のTelephone Conference。

これまで言葉の壁もあって、全プロジェクトを通じて、何とか避け続けていたTelephone Conference。とうとう関門を越える時がきてしまった。。

とにかく声の調子と、言葉に全精力を集中して、相手が言っていること+言葉にはされない本音を探ろうと、必死になってみるが・・・・やっぱりFace-to-Faceの強さを実感。集中しようと思っても、時折ぷつっと集中力が途切れると、途端に会話がつかめなくなる。それに、言葉では褒めてもらっても、どの程度本当に満足してくれているのかとか、顔の表情で確認できることが多いので、何だか異常に不安さを増す。

とはいえ、往復の6時間を今週Saveできたのは大きい、理由はDisserationの準備を開始するため。周りを見ていても、Summer Projectは適度に流して、Disserationを進めている面々と、さすがにそろそろ差がつき始めてきていて、かなり不安度増幅中。

明日からはちょっとDisserationへの時間比重を大幅に上げなければ。。。

|

« またも一夜漬け。 | Main | 本気モードに突入。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/16169683

Listed below are links to weblogs that reference 初のTelephone Conference。:

« またも一夜漬け。 | Main | 本気モードに突入。 »