« Requestが増す。 | Main | 久しぶりのParty。 »

03/08/2007

前TermのAssignment結果。

Summer Projectに没頭し、かつ、ま落とすことはないだろうからと、あまり気に掛けていなかった前TermのElective Lecturesの結果が戻ってくる。3つのLectureをAssessed対象として選択したのだけれど、一挙にそのうち2つ。

1つはAdvanced Leadershipという集中講座。AustraliaのBusiness SchoolのProfessorを招聘したもので、なかなか好評。講義を選択していた学生も、平均年齢が高めだったし、Maturedがちょっと高かった。最終的な採点は、以前のBlogに書いたけれど、個人スピーチと、Group Work。後者は、1つの映画を選択し、Leadershipに関しての考察をプレゼンするというもの。

結果・・・・きっと最後のDistinction!個人スピーチもGroup Workも両方スコア良し:)クラス平均がそもそも異常に高かったから、飛びぬけて良かった訳ではないけれど、頑張って英語スピーチ特訓をした甲斐あったので、たまには自分を褒めてみよう。(なんて。。甘すぎ)

もう1つは・・・・・対照的に至上最悪のスコア。。ま、提出期限の30分前にとりあえず書き終えたなんてレベルだから、当然といえば当然。修士論文もこんな調子にならないようにしなくては。。。

そんなこんなで、早いものでもう週末。1週間は本当にあっという間。最近平日は全くお酒を飲んだり、遊んだりしていないので、今日ばっかりはちょっと休憩。インド人クラスメイトたちのご招待を受けて、またまたインド料理を堪能し、夜中までちょっとした語らい合い。束の間の「ほっ」と時間。

|

« Requestが増す。 | Main | 久しぶりのParty。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/16042606

Listed below are links to weblogs that reference 前TermのAssignment結果。:

« Requestが増す。 | Main | 久しぶりのParty。 »