« 人それぞれの友達の愛し方。 | Main | Lancaster Stationにて。 »

18/09/2007

とうとうLancaster最後の日。

Disseration提出してから約1週間半。仲良し面々全てが同じ地で生活するという最後の時間を惜しむかのように、毎日昼夜と濃い時間を過ごす。

ここを離れた後には、新しい生活が待っている。きっともっとワクワクさせられるような出逢いが待っているかもしれない。でも、そのワクワクさを感じる以上に、Sentimentalな想いが強すぎて、一緒に時を過ごしながらも、どこかいつもと違いうわの空の自分。そんな自分に気づかれて、毎日仲間たちから心配ばっかりされ・・・・何だかちょっと情けない状態が続く。そんな訳で、忙しい&気持ちの整理がつききらないが故、ちょっと暫くBlogも更新できず。

でも・・・どんなに泣き叫んでも、終わりは来ている。やっと昨晩は、本当に大好きな仲間たちとの最後のひと時を過ごした後に、お部屋に戻る途中、空を見上げることができた。一面の星星星。こんなびっくりするほどきれいな夜空、東京、Londonでは見えないんだろうな、でもこの1年どうしてこの素敵な夜空に気づかなかったのかな・・。つまりはいっつも前か下ばっかり見て過ごしていたんだななんてふっと思う。

残された時間はあと6時間半。「いつも思い悩んでいる自分に嫌気をさしている?それを含めたあるがままのきみをみんなは大好きなんだよ」といって傍にいてくれた仲間たち。そんなある種のShelterから解き放たれるとき。

前を向いて・・・再出発です。

|

« 人それぞれの友達の愛し方。 | Main | Lancaster Stationにて。 »

Comments

12月中旬の卒業式を終えてからもどりまーす。
はて、以前より本当にたくましくなっているのでしょうか。会ってのお楽しみ。

Posted by: りすねこ | 21/09/2007 at 00:53

いつ帰ってくる?

Posted by: Miki | 19/09/2007 at 17:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/16491362

Listed below are links to weblogs that reference とうとうLancaster最後の日。:

« 人それぞれの友達の愛し方。 | Main | Lancaster Stationにて。 »