« 続々Farewell。 | Main | 祝Lancaster到着1年。 »

02/09/2007

ねじれ現象。

日々、おかしなサイクルで生活が回ってしまっている、自分を含む、我が仲良し面々。お昼前から明け方まで、時には休息しながらも、黙々とお互いのお部屋で作業を続ける。

そんな先日のこと。朝4時に休息がてら1本の内線電話が入る。いっつも遅くまで格闘しているのを知っているので、当然いつものペースで起きているのだろうと・・・・と思って、格闘途中の休息時に退屈しのぎに電話をしてきたみたい。でも、実は自分、休息がてら、うとうとっとちょっとしたお昼寝(いや夜寝?)中で、超寝ぼけ声で応答。眠っていたことに異常に驚き、最初は謝られるも、「Hey, Keep writing, writing, writing, writing, Don't sleep」と急にはっぱをかけられる。

そう・・・・この主、実はいつもなかなかおきることができず、窓に石を投げたり、あらゆる手段を使って、起きるのを手伝っている友人なのだけれど。今では朝方まで作業をした後に、自分にMorning Callをしてくれるなど、ここ2-3日は完全に双方向性の関係が完成。

ここまでされては頑張るしかないのです・・・この修士論文書き。現在、ただただ書いて、書いて、書きまくり中。でも何故か伸び悩む文字数。本日午後、現時点の到達字数、9500字。。

|

« 続々Farewell。 | Main | 祝Lancaster到着1年。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/16322391

Listed below are links to weblogs that reference ねじれ現象。:

« 続々Farewell。 | Main | 祝Lancaster到着1年。 »