« 提出前夜の助けあい。 | Main | MBA is Over - 喜びと、寂しさと。 »

07/09/2007

最後の大作提出。

提出前夜(というか提出日明け方)の続き。お手伝いに出向いた先の仲良しメンバー+フラットメイトたち。二人とも、ちょっとパニックになりぎみで、顔がちょっと青ざめ中。何故なら未だ全パートを書き終えていないから。。。様子を見、見し、彼らのお部屋を行き来し、とにかく自分が手伝ってあげられる作業を引き取り、最大限の励ましをしてあげながら・・・・とうとう日が明ける。

・・・・と、結局自分のドラフトは、待っていたはずのFeedbackが来なかったので、みんなでこの時間時点のお互いのドラフトを最終版とすることを決定。いざ印刷へ。「Quick, Quick」という仲良しメンバーたちにひきずられ、Colourコピー機があるLibraryへ走ってと駆け込む。こんなときに限って・・・・フォーマットがうまくいかなかったり、カラーコピーが詰まったり。夜中には他人を励ましていた自分が、「Don't be panicked.... We will be here to help you, Don't worry」と慰められる。。。いつもはのらりくらりとしているものの、いつも感じる、ピンチにたったときには、本当に有難い彼らの存在。そしてすったもんだありつつ、Bindingも終え、提出期限の12時の15分前・・・・無事MBAオフィスにDissertation提出。。。感無量につき、ちょっぴり涙。。

結局前日からは一睡もせずにつき、午後3時から仮眠をとり、みんなで打ち上げをするため、Townへ。さてどんな夜をすごることになるのでしょうか、お楽しみ。

|

« 提出前夜の助けあい。 | Main | MBA is Over - 喜びと、寂しさと。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/16390106

Listed below are links to weblogs that reference 最後の大作提出。:

« 提出前夜の助けあい。 | Main | MBA is Over - 喜びと、寂しさと。 »