« Lancaster Stationにて。 | Main | Friendshipについて。 »

20/09/2007

生活の変化。

London2日目。これから卒業式があるまでの間、居候(といっても家賃を払うけれど)させてもらう、UKオフィスの同僚の家へとお引越し。

小さな部屋だけどいい?といわれた通り・・・・本当に小さなお部屋。大学院寮より小さい。でも代わりに、大き目のLiving Room、Bath Room、Kitchenがあり、そこは共有スペースなので、全体としては広くなった感じ。何より・・・・この主はLondon郊外でお仕事をすることが多いし、しょっちゅう実家方面に戻ってしまうので、実は家を空ける期間が多いとか。そんな訳で、「This flat is yours!」

この約1年、人との関係性の濃い時間を過ごしてきたところから、ぱっと1人の時間が異常に多くなる。東京での暮らし振りはこれに近かったのだけれど、久しぶりにこうした環境に戻るのにはちょっとリハビリ期間が必要だったかも。(ってどんな風に?という感じだけれど)

とはいえ。London生活はもう始まり。うかうかしているとあっという間に時は過ぎていってしまいそう。これまで以上に1日1日を大切に過ごしたいなと思う。

|

« Lancaster Stationにて。 | Main | Friendshipについて。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/16519018

Listed below are links to weblogs that reference 生活の変化。:

« Lancaster Stationにて。 | Main | Friendshipについて。 »