« 最後の山場。 | Main | 最後の大作提出。 »

06/09/2007

提出前夜の助けあい。

最後の大作提出前日は・・・・仲良し面々のうち、いつもながらのLast Minutesメンバー共々、MBA Base Roomにおこもり。何とかとりあえず提出するようには形になりつつあるものの、最後のドラフト再読み直し、Table of Contentsのフォーマッティングなどをしているうちに、とっぷりと夜に突入。

そんななか、お昼に「Proof Readingをしてあげるよ」と言ってくれていた仲良しメンバーからコンタクト。「今ドラフトを送ってくれれば、夜中2時くらいにはFeedbackしてあげるよ」とのことで、ちょっと待ち時間発生。そしてタイミングよく・・・自室で格闘中の他のメンバーたちからSOSコールが連続しておこる。という訳で・・・(ってどういう訳?)、自分のDraftはスタンバイ体勢におき(つまり印刷手前状態)、PCを持って彼&彼女たちのお部屋を訪問することに。

提出前夜はやっぱり長そう。でもこれもまた良き思い出になることと。

|

« 最後の山場。 | Main | 最後の大作提出。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/16390079

Listed below are links to weblogs that reference 提出前夜の助けあい。:

« 最後の山場。 | Main | 最後の大作提出。 »