« 一進一退。 | Main | 無事・・・MBA修論通過。 »

18/10/2007

気分転換。

当初の予定では・・・・・そろそろ新しいチャレンジをはじめ、語学学校も週2回の夜コースに通おうかと考えていたのだけれど、なかなか思うように予定を固めきれない。

新しいチャレンジの環境整備のために時間が費やされ、でもこれだけ時間をかけてもなかなかGOサインがでないという状況につき、いつGoサインがでても大丈夫なようにと空けていた時間は、語学学校の時間に鞍替えしようかと考えている。

でも・・・・ここずっと通っていた学校にはなんとなくFull Timeで通う気になれず、Mixiの語学学校口コミ情報を元に、何やらちょっと惹かれる学校を発見。「カラン式」なる英語教授法を開発した、Oxford Streetにある英語学校。最初の1週間は、Trialができるらしいので、ちょっと来週は語学週間に戻ることにしようかと画策中。

そういえば・・・別のお話ですが、大学のAlumni Profileページに本日から登場。ちょっと恥ずかしいけれど・・・一応ご報告まででした。

|

« 一進一退。 | Main | 無事・・・MBA修論通過。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/16804975

Listed below are links to weblogs that reference 気分転換。:

« 一進一退。 | Main | 無事・・・MBA修論通過。 »